航空三昧

"Every flight is a special flight"をモットーとした写真多めの搭乗記。中の人は1人とは限りません。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

機材変更からの遅延!?次々と期待が崩れるフライト ANA 札幌-羽田 NH70 普通席 搭乗記

夏の北海道旅行。今回は道東周辺がメインでしたが、帰京は新千歳からとなりました。この新千歳-羽田線は、朝から晩まで多くのフライトが飛んでいますが、その中でこの70便を選んだのには、大きく2つの狙いがありました…。 Today's flight JRで空港へ 新千歳…

初のターボプロップ搭乗 HAC 女満別-丘珠 JL2720 搭乗記

紋別から始まった道東周遊旅もおしまい。女満別空港から直接帰京しても良いですが、せっかくですので札幌に寄り道します。HACで行く、道内路線搭乗記です。 Today's flight ふらっとひまわり畑に 初の女満別空港 制限エリア内へ いよいよ搭乗! 出発! 機内…

いつか夢見たあの空港へ ANA 羽田-オホーツク紋別 NH375 普通席 搭乗記

いつか絶対に訪れてみたいと思っていた、あのオホーツク紋別空港。最近は修行界隈でよく耳にするようになり、知名度も上がってきたように感じるこの頃ですが、そんな紋別空港に行くことができました!1日の運航便は、羽田便が1便あるのみ!?一体どんな空港…